自分と向き合う時

日々の気持ちをアウトプット

社内失業中

はい、只今そんな状態です。

自分に与えられた明確な仕事はありません。上司から言われた事は「好きにやっていいよ」の一言。

今まで人から言われたタスクをただひたすらこなしてきた人間にとっては何をどう手をつけていいのか分かりません。

自分のスペシャリティはなんなのか、会社から求められている事は何か、その先に何があるのかが見えていません。

とりあえず、ざっくりと見えている今のタスクは、今までのように”沢山売る”のではなく、”売れる仕組みをつくる”ことです。

さて、どうしましょうか。。。

個人のWILLと会社のWILLが自分の中でリンクしないな。

この前みんなの前で話した、「やりたい事がなければ、とりあえず目の前の事にがむしゃらに頑張るのみ」という自分で発した言葉を、自ら言い聞かせてます。

もう30歳、果たしてこのままで良いのかどうか、改めて考え直す必要があるな。