自分と向き合う時

日々の気持ちをアウトプット

◯◯ロス

「安室ロス」

安室奈美恵さんが引退を発表し、最近はよくこんなワードを聞く。正直そんな大げさな・・・と思っていた。

だが実際に自分にその”ロス”が起きた。それは最初からずっと一緒に働いてきた上司ロス。

尊敬でき、誰からも愛される人。そんな人が今日突然、社内異動で違うところに行くという発表があった。社内ではその部署の象徴と言われ、絶対に異動しないだろうと思っていた人。

それを聞いてからか、ロス現象とも言えるような気持ちになった。

ただ改めて俯瞰してみると、それは相当な”タグ”だということに気づいた。

人間性」と「仕事」という側面において。自分はどうしたらそんなタグを見に付けることが出来るのか。。。

色々と自粛する必要があるな。